心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

はじめまして!

こんにちは。まるこです。はじめまして。

 

 

f:id:cherryblossom2019:20191009220508j:plain

 

アラフィフと呼ばれる年代になって

これまでいろーんなことがあって

悩んだり悲しかったり苦しかったり

 

もう人生折り返しすぎたのに!

このままでいいの?

 

なんでこんなに苦しいのかな・・

しょせん私なんてこの程度なんだな・・

どうして私だけこんな目にあうんだろう・・

自分の人生を半分あきらめてました。

 

 

そんなとき

実は幸せを引き寄せるのって簡単だったんだ!

ってことを知りました。

幸せになるって

実はシンプルで簡単💛

幸せも

不幸で暗い自分も

すべて自分が作り出した世界

 

ってことは

幸せな世界を自分で作り出しましょって話です。

 

 

そんなゆるーく楽になることや

たまには愚痴を吐き出す

そんな日常を書いていきたいと思います。

f:id:cherryblossom2019:20191010215103j:plain