心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

いい気分になれるもの・・そうだ!美しい人が好きだった。

10月から新しいドラマが始まりました。

私のお楽しみは・・キムタク!

www.tbs.co.jp

 

いやあ いくつになってもかっこいいものはかっこいいのです。

いつも録画しておいて視聴するのは休日のお楽しみ。

一足先にドラマを見ていた娘に

「キムタクのドラマどうだった?」と聞くと

「いい意味でも悪い意味でもキムタクだったよw」

なんですと?

きっと演技がキムタクから抜けだせないという意味なんでしょ。

でもそんなことはどうでもいいんです!

いくつになっても美しい人を見ると幸せで胸がキュンキュンするんです💛

 

私も早速グランメゾン東京を見ました。

いい意味でキムタクはキムタクでした。

内容もとってもおもしろくて次回が楽しみ(*´ω`*)

で、このドラマの主題歌は山下達郎さんでした。

 

あー、この感じ 思いだした!

middle-edge.jp

もう今から16年前ですよ~

このドラマもめちゃくちゃかっこよかった💛

柴咲コウさんも美しかったよね。

このドラマの主題歌も山下達郎さんのRIDE ON TIME

「青い~♪水平線のお~♪」

この曲を聴くたびに気持ちが上がったよ。よかったなあ。

やっぱ美しい男子は大好き。

 

美しい人といえば福山雅治さんも先日スカッとジャパンにでてました。

いつ見てもお美しい♡

 

この方は顔はタイプではないですけど

ドラマ「朝顔」に出演してた時任三郎さん

www.fujitv.co.jp

アラフィフならご存じ 不揃いの林檎たちが最初にみたドラマだったかな。

昔はなんとも思わなかったのだけど

この朝顔のお父さん役はとても優しいお父さんだったよね。

こんな優しい人も胸がキュンとします💛

実生活でも奥様 時任千佳さんが

こんなに素敵な旦那さんはいないと、べた褒めしてました。

jisin.jp

奥様の千佳さんは、スピリチュアル能力があり

一時体調を崩したそうで、家族のためにニュージーランドに移住して

芸能活動を自粛してた時期もあったそうです。

家族思いの時任三郎さんです。

 

あっ一人で盛り上がってしまった💦

アラフィフでも胸がキュンキュンしたいのですよ!

f:id:cherryblossom2019:20191029223515j:plain