心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

今日は調子が悪かったけど、波動あげていきます❕

今日はなんだかイラッとすることが多くて💦

 

むーんとしています(+_+)

 

いったい何が私もイラッとさせたんだい?

 

 今日は湿気が多くて猫っ気の髪の毛が、もさっとしてまとまらなかった。

 もう冬なのに暑かった。

 なんだか体が重かった。

 眠いし。

 家のリビングのテーブルが消しゴムのカスでいっぱいだった。

 仕事でうっかり八兵衛をしてしまった。

 洗濯したトレーナーが生乾きの嫌な臭いがした。

 せっかく買った遠近両用メガネが慣れなくて手元を見るのが難しい。

 娘のレポートがまったく進んでいないようだ。

 今度の休日が仕事になった。

・・・

・・・

・・・

イラッとした原因は、

なんだか、どーでもいい理由だった!

 

こんな日もあるよね。

イライラしてもいいよ💛これも私だし。

 

ではこれから気分が上がることを実行していきます。

はてなブロガーさんの楽しくなる記事を読む。

YouTubeでクリスマスソングメドレーを聴く。

akikoさんの動画を見る。

ぼーっとする。

楽しみにしていることを思い出す。

山下達郎さんのレシピを聴いてキムタクドラマを思い出す。

 

はあー♪

調子が戻ってきた(*^-^*)

明日はきっといい日になるよ!

おやすみなさい☆彡