心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

そうだった。今日は射手座の新月でした。願い事を書きます(*^-^*)

あっ

そうだった。

11月27日0時7分から射手座の新月を迎えてます(*^-^*)

 

願い事8個くらい書こうと思ってます。

 

私は〇〇〇となり、嬉しいです。

私は~になりました。

 

みたいに

私は・・から書き始め、締めくくりはすでに願い事がかなってように書きます。

~になりました。とか~です。

最後に嬉しいとか楽しいとか、夢がかなったときの気持ちも書きます。

2個以上8個くらいがいいみたいですよ☆

 

願い事を書いたら

その願い事に執着しないで忘れるくらいでちょうどいい。

 

いつ願い事が叶うかはわかんないけど

あー私は願い事が叶ったんだという感情を感じてくださいね💛

 

f:id:cherryblossom2019:20191127072745j:plain