心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

年末年始 明日から実家へ帰ってきます❕

まるこです。

 

昨夜は御用納め。

忘年会でした☆

f:id:cherryblossom2019:20191228161759j:plain

食べかけでごめんなさーい💦

いつも写真とるの忘れる。

 

忘年会の席で

同じ職場で働いている派遣の仲間が

3月までの契約だということを聞いて、ショック💦

どうやら新入社員を雇用するとのこと。

とうとう、4月からは派遣社員は私のみとなるようで・・・

私もそのうち契約解除かもしれないな・・

この先のことも考えておいた方がいいのかもしれない💦

 

そんなこんなでビールにハイボールにレモンチューハイ、梅酒

かなり飲んで今日は二日酔い💦

 

明日からは実家に帰省予定なので

ぼーっとしてる間もなく

お土産を買いに行ったり

着替えの準備をしたり・・

(この帰省準備だけでヘトヘトになるんだよね(+_+)

子どもたちもおじいちゃんおばあちゃんちの行くのは憂鬱そう・・

普段と同じ生活ができないからね。 

それなりに気を使ったり、普段の生活のように自由にできないし

行動に制限がかかるし、しょうがないんだけど。

 

てなことで

明日からはパソコンもない

WIFIもとんでない

アナログな田舎へ帰省します。

f:id:cherryblossom2019:20191228164328j:plain

 

スマホからのブログ更新はムリかなあ?

できたら大自然の写真が送れたらいいなあ。

 

みなさんもよいお年をお過ごしくださいね~(*^-^*)

 

開き直って?田舎を楽しんできまーす!