心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

実家への帰省から帰ってきました❕

まるこです。

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

 

ふーっ💦

 

やっと、年末から私の実家と、夫の実家への帰省から帰ってきました(*^-^*)

 

5日ぶりの我が家、落ち着くわあ~

 

 

私と夫の実家は、めちゃくちゃ ど田舎です(≧▽≦)

パソコンもないし

wifiどころか、スマホの電波も届かないところもありました。

 

こうなりゃ、田舎の大自然を楽しもうじゃないか ということで

 

f:id:cherryblossom2019:20191229223301j:plain

f:id:cherryblossom2019:20191229223211j:plain

f:id:cherryblossom2019:20200102224100j:plain



f:id:cherryblossom2019:20191229223238j:plain



 

 

f:id:cherryblossom2019:20200102224348j:plain

f:id:cherryblossom2019:20200102224421j:plain

f:id:cherryblossom2019:20200102224444j:plain




海がとてもきれいなところなんです。

 

山には野生のみかんがたわわに実り

ブーゲンビリアやつつじがきれいに咲き・・・

 

都会の人は、なんていいところなんだというかもしれません。

 

でも私は今回の帰省でつくづく

田舎は住みづらい、というか

私には合わないなあと思いました。

 

今日は疲れたのでまた後日,帰省での様子を書きたいと思います。

 

みなさんの2020年が素敵な年でありますように💛

今年もよろしくお願いします(^▽^;)