心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

買ってよかったAnker soundcore Mothon+ スピーカー。音がやばい!

 

ずっと欲しかった、ANKERのスピーカー、

悩みに悩んで・・やっと買いました!

 

自宅で好きな音楽を聴きたい。

コンパクトなスピーカーならあるけど

もうちょい音がよくて、持ち運びできて

コスパのいいスピーカーが欲しい。

 

こんな私の希望を叶えてくれるスピーカーは

自分なりに調べて買ったのが これ

 

 

Anker  Soundcore Motion+

bluetooth規格 5.0

オーディオ出力 30w

防水機能 IPX7規格

気になるお値段は、10,000円でおつりがきました。

 

待つこと1週間

(ちょうどゴールデンウイークを挟んだので

少々日数がかかりました)

 

 

本日、届きました~ 待ってたよ。

 

ジャジャーン!

 

 

ブルーの箱に入ってました☆

 

f:id:cherryblossom2019:20200509220202j:plain

 

中を開けると、

f:id:cherryblossom2019:20200509220130j:plain

 

うむ、なかなかかっこいいんでないの。

お顔が昔のラジオみたいでレトロチック。

長さ25.7センチなので、結構長いです。

 

手に持ってみると

f:id:cherryblossom2019:20200509220512j:plain

 

結構大きい。

すでに持っていたスピーカーの2倍の大きさ。

重さも1050グラムですから、ずっしりきますが、女の私でも片手で持てます。

場所移動も難なくできそうです。

 

横から見ると、つんと上を向いててかわいい💛

f:id:cherryblossom2019:20200509220748j:plain

 

早速、スマホの音楽を流してみました。

 

うん、音が、今まで使ってたスピーカーとやっぱ違う!

高音と低音の幅が広い。

特に低音が響いて好きだな。

30Wなのでド迫力の大音量でびっくりした。

屋外でもこの音量なら大丈夫そう。

まるでカフェや美容院でかかっている音楽のように

空間に溶け込んでなじんでいるので、耳障りな感じがしない。

ずっとBGMで流していても耳が疲れない。

防水なので、お風呂に持って行って聴くのもできる。

 

とーっても気分が上がる。

好きな音楽をいい音で聴ける。

 

 

あ~よかった。

この買い物は大正解だった

10,000円弱でHAPPYな気持ちにしてくれる。

 

買うならもっと早く買えばよかったね!