心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

今 Ankerのスピーカーがすごく欲しい

 

今ね、すごく欲しい物があるんです。

 

自宅で音楽を聴くためのスピーカー。

 

f:id:cherryblossom2019:20200427105007j:plain

 

スピーカー、あることはあるんですけどね

コンパクトスピーカーで音が・・ね、それなりなんです。

スマホやパソコンから聴く音よりはいいんだけど

 

もっと音のいいスピーカーが欲しい!!

 

お家生活では

快適に楽しく、気分の上がるものが必須アイテム。

 

素敵な音楽を聴いて気分が上がるにはスピーカーが必須!

しかもいい音で!

でもそんなに高品質なものはいらない

手軽に持ち運びできる程度の大きさのものがいい。

 

行きつけの美容師さんから

「Anker おすすめですよ

老舗のメーカーよりコスパがいいし

音がめっちゃいいですよ。」と言われていた。

 

うぉー! Anker 欲しい!

 

私のニーズに合っているスピーカーを検索してみました。

まずは大人気のコレ

 

お値段もGOOD 口コミもいい お手軽だし

まあ、今のよりは音もいいと思う。

 

でもなあ・・

どうせ買うなら、もうちょっと音のいいのがいいな。

次に目を引いたのがコレ

 

 

 

10000円で買える。

音の出力も25wと書いてある。(ってよくわかってないけど)

絶対まちがいないだろう。

 

他にも気になる商品が多くて

何がいいのかわからなくなってきた。

 

そんなとき、YouTubeでAnkerのスピーカーの

聴き比べをしている動画を見つけました。

www.youtube.com

 

Anker Soundocore Mothion+

お値段も10000円で買える

動画ではMothion+のほうがよさそうである。

 

 

 

 

あー・・欲しいなあ。

10000円で気分上がるなら買うしかないでしょ!

 

買っちゃえ、買っちゃえ

10000円くらい 自分にプレゼントしていいじゃん♪

ちょっと待って、もう少し悩ませて

まだいいのが出るかもしれない

楽天のポイントが付与されてからでも・・

 

 

思い切りの悪い私

多分買ったら、もっと早く買えばよかった~と思うんだけどね。