心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

健ロス・・・(´-`).。oO

とうとう終わってしまった・・・

恋つづ

「恋はつづくよどこまでも」

 

最終回も良かったね~

最後の最後に天堂先生の笑顔がみれて

 

そういえばずっとしかめっ面だった。

七瀬に会って心が溶けて行ったのね。

 

それにしても最終回は

見てるこちらが恥ずかしくなるくらい

バックハグやキスの連発だった(*´ω`*)

 

しばらく天堂先生ロスになりそう。

 

最初は恋愛ラブコメディなんて見ない見ないって思ってたけど

まんまとはまってしまった。


昨日は佐藤健さんの公式アカウントを追加。

f:id:cherryblossom2019:20200318122803p:plain

f:id:cherryblossom2019:20200318122827p:plain

いきなり、あとでラインすると、

彼氏のように😁


グフフ💖


これだけで嬉しくなる私。

どんなことでもウキウキワクワクすればOK💖

 

いくつになっても胸キュンキュンすると

女性ホルモンが増えて

お肌もつるつるになるかもね😉


 

ちょっと楽しみがなくなったので

4月からのドラマにも期待しよう。


次のイケメンを探すか😁