心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

おうち生活を楽しもう ドラマのおすすめ

学校も休校になって、お家で過ごす時間が長くなりそうですね。

もしかして仕事も休みになった人もいますか?

 

せっかくなんで、このお家生活を楽しんじゃいましょー(*^-^*)

 

 

お家生活を楽しむアイテムといえば私はもっぱらドラマかなあ?

 

平日はバタバタとしていて、集中して観れないので

録画しておいて週末に観るパターンです。

 

今、いちおしなのが

「恋つづ」

「恋はつづくよどこまでも」

www.tbs.co.jp

 

これね、漫画が原作のドラマなんだけど

もろ若い子の恋愛ドラマ。

50すぎたおばはんが観るドラマじゃないわよ~

と、最初は興味なかったのだけど

主題歌が

Official髭男dism 「I LOVE...」

だったので見始めたのだけど

恥ずかしながらはまってしまった!!

 

天堂先生役の佐藤健がかっこいい!

 

先週は七瀬ちゃんへ

胸キュンの王道!

頭ポンポンからの~

あごくいからの~

壁どんからの~キスだった(*´ω`*)

 

くうー!!恥ずかしい💛

けど胸キュンキュン

おばはんもこの齢でも胸キュンキュンするのだよ。

 

そりゃあ天堂先生はかっこいいよ。

でも、どS、いつも不機嫌そうな顔。

こんな人を好きになったら苦労するわ・・と思う。

 

もし、私の周りに天堂先生みたいな人がいたらどうだろう?

 

私にはムリだなあ・・

顔色伺っちゃって、言いたいことも言えないな・・・

でも顔がいいから好きになるかな?くふっ

 

 

これ、七瀬ちゃんがすごく魅力的な子。

 

看護師としてはまだまだだけど

いつも笑顔だし

気持ちがまっすぐ。

 

七瀬ちゃんは、ちゃんと自分の気持ちを言える子なの。

 

どSな天堂先生に、ものおじせず

自分の気持ちを告白できるってすごい。

 

「こうやって先生とデートできるなんて・・」

「これは治療です」

「遊園地でソフトクリームを唇にわざとつけるとこ」

 

かわいいです。

まっすぐです。

 

私も七瀬ちゃんのように

まっすぐで自分の気持ちを言える子だったらよかったのにー。

 

なんで言えないんだろ?

 

と、若い女の子と自分を比べてもしょうがないか。

でもキュンキュンするのはいくつになってもいいものだ(*^-^*)

 

てなことで第8話はまだ観てない💦

週末のお楽しみにしよう。

 

f:id:cherryblossom2019:20200304223723j:plain

 

まだお楽しみドラマはあるので

また書こうかな♪