心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

ん?んん? サプライズ!

はてなブログで出会った あるブロガーさんのブログを

今日も楽しく記事を読んでみると・・・

 

なんと、なんと、

私の住んでいるとこに会いに来てくれる??

 

ええええええええ!!!!(≧▽≦)

いいんですかあ?

こんな私に会ってもおもしろくないですよ。

観光するにもなーーんもないとこですよ!

 

ブロガーさんとの出会いって不思議です。

どこに住んでいるのか、どんな顔をしてるのか

まったく知らないのに

記事を読むだけで

ブロガーさんのイメージが勝手に膨らんで・・・

 

でも会うことなんてないだろうなあと思ってたのに

会えることがあるんですね!

 

素敵なご縁をありがとう!はてなブログさん。

(といっても男子じゃないからね(^^)/)

 

さあ、どうしよう。

何食べたいかなあ?

どこに行きたいかなあ?

地元にいると地元のものがふつーなので

何がいいのかわかんないや💦

 

あっ私が考える必要はないか(≧▽≦)

 

行きたいとこや食べたいもの、

ブロガーさんに任せよう。

f:id:cherryblossom2019:20200127222320j:plain

あ・・なんかめちゃくちゃドキドキする。

まるで昔の恋人に会うような、

テレビの中の芸能人に会うような

 

そんな感じ(≧▽≦)