心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

当たるも八卦当たらぬも八卦

最近は、気持ちが晴れない不安な状態が続いている人が多いことと思います。

 

 

そんな、不安な心を少しでも軽くしてあげようと、

ヒーラーさんや占い師さんが無料で鑑定やヒーリングをしてくれています。

 

f:id:cherryblossom2019:20200420224450j:plain

 

占い好きな私。

私もお友達から当たると評判の人を教えてもらい、

身体の不調を癒してくれるヒーリング、

お金のブロック解除をしてもらいました。

 

lineから遠隔でやってもらうんです。

遠隔なんで、こっちはどんなことをやってもらってるのか、

わかりません。

こちらはふんふーん♪と普通に生活を送ってるだけなんです。

 

 

ほんとに効果あるの?

遠隔でそんなことできるんですか?

 

ってちょっぴり思ってしまうけど

 

翌日、ヒーリングのことを忘れたころに

「あれ、?今日は体が調子いい気がする。」

「そういえば、お金のことでモヤモヤしていた感情が

なくなってる?」

と思えれば、こっちのもの💛

 

効果があったということでOKなんです(^▽^;)

 

 

それからほかの鑑定士の方に

lineに自分の身体のある場所を写メして送り

鑑定してもらいました。

 

あなたの性格は○○です、

もっと~~したほうがいいです。

ラッキーカラーは○○です。みたいな回答。

 

この鑑定結果がね、

確かに当たってるかもと思える部分もあったのだけど

(例えばせっかちなところ)

 

自分が思ってる自分と違う結果になり(^▽^;)

んんー?当たってるの?

自分が自分のことわかってないだけで

本当の自分の性格はこんな感じなのかなあ?

と、疑問に思うことがあり

ラッキーカラーにしても、

私が一番敬遠する色がラッキーカラーで、

本当は私はこんな地味な色のほうが合うのかなあ?

私は自分のことわかってないのかなあ?

とちょっと自信喪失。

 

でもさ、性格、パーソナリティって

あなたはこんな人ですって決められないじゃない?

人格なんて、そのときの状況で変わってくるし

そういう部分が割と多いという割合的なものもあるんじゃないかと。

人格なんて、そう簡単に決められないよね。

 

ということで

いいところだけ信じることにした(^▽^;)

 

自分にプラスなことだけ受け入れます。