心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

今日は今年最後の新月 お願い事書きまーす(*^-^*)

12月26日は今年最後の新月です(*^-^*)

 

 

新月とは

お月様が太陽と重なり合って見えなくなる日・・

見えないからパワフルになるんです!!

 

ぜひ、来年がいい年に

自分らしく生きていくために

楽しく、楽に、お金さんに好かれて過ごせるように

 

願い事を書きます(*^-^*)

 

新月はいつかというと・・

12月26日 14時14分!!(≧▽≦)

い・よ・い・よ です。

なんだか素晴らしい来年になりそうな時間じゃないですか!

f:id:cherryblossom2019:20191225224154j:plain

 

 

願い事は2つから10個まで

 

私は~で始まり

~になりました。で終わるように

すでにそうなっているように書きます。

くれぐれも~になりますように。とは書きません。

そうすると、ずっと願っている状態が宇宙にとどいてしまうのです。

願いが叶いませんので・・・

 

さらに文の終わりに~になって嬉しいですのように

そうなったときの感情も入れてみます。

 

願いが叶ったときの感情を感じてみましょう。←ここ大事

 

願い事を書いたら、その願い事は忘れるくらいでOK

執着しないで手放します。

忘れたころに叶うんです!

 

 

毎月 願い事書いてるけど

少しずつ内容も変わってきてるのよね。

ってことはなりたい自分に前進してるのかも~(*^-^*)