心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

視えないものを視える人たち

前回の記事に載せた海の写真

 

www.sukinakoto2019.com

 これ、私が撮ったんですけど

ある方に、とても嬉しい情報を教えてもらい

私のテンション⤴⤴⤴上がりまくり(*^-^*)

 

撮った本人はなにもわからないんだけどね(^▽^;)

 

ふつうの人が視えないものが視える能力。

 

f:id:cherryblossom2019:20200325224829j:plain

 

今日は、職場のお友達Aさんに言われたこと

「Bさんがね、(Bさんは私とAさんの共通のお友達)

Aさんとまるこさんと3人で○○という場所に一緒に

行ってるのが視えるんですって」

 

なんですって?(≧▽≦)

未来が視えるんですか?

そう、Bさんも本来視えないものが視える人なんだけど

最近パワーアップしている。

 

そしてまたAさんが

「Cさんがね(Cさんは私は会ったことがない人で、

AさんとBさんは知っている人)

AさんとまるこさんとCさんで△△に一緒に行くんですって」

 

なんですって?(≧▽≦)

私Cさん会ったことないんですけど(≧▽≦)

Cさんも不思議な力をお持ちの方らしい。

 

私はいずれそのCさんともお知り合いになり

その△△というところに行くことになるのか・・・

 

めちゃくちゃ不思議!!

なんてスピリチュアル~💛

そして私は△△という場所に行ってどうなるんだあ?

 

 

こうしてみると私の周りには不思議な能力を持っている人が

わりといるよね・・・

 

正直ね

ちょっとうらやましい(*´ω`*)

私も視てみたいものだ。

 

どういう風に視えるんだろう?

ふつうに物を見るような感じじゃないんだろうね。

 

今夜のテレビで

生霊が視える芸人の番組もあって

魂の色やオーラが視えるそうな。

 

 

そういえば、昨日

うちの不思議っ子娘が

宙を見て顔を上下しているので

どうしたの?と聞くと

「視界の端っこに黒いもやもやしたものが視えるというか

何かあるように感じるの

でもそこを視ると何もないの。

お風呂に入ってるときもドアの向こうに

口を開けた人がいる気配があるんだけど

そこを向くと何もいないんだよね。」

 

そうだった、娘も不思議不思議な子だった。

視てないけど視界の端っこに映るもの

 

それって・・・霊??( ;∀;)

 

さっきは視える人がうらやましいと言ったけれど

霊は視たくないなあ・・

 

そこらじゅう霊がいて視えてたら

普段の生活に支障をきたすし

何と言っても怖い💦

 

そう思うと

視える人も苦労して大変なのかもしれないね。