心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

リラックス 安心する ホッとする 好きなことする

南国 ハワイにいるみたい☼

f:id:cherryblossom2019:20191014111448j:plain

 

今 一番好きなブログ

akikoさんのブログ

ameblo.jp

 

ブログもいいけどakikoさんが発信している動画

これがわかりやすくていい!!

もう ゆるゆるで

子どもが周りで遊んでたりぐずって抱っこしたりしながら

発信しているの。

嫌なことがあって

くっそむかつくと思った日でも

寝る前にakikoさんの動画見ると

へへーって笑って眠れるのよね。

www.youtube.com

 

akikoさん曰く

自分の波動を整えることだそう。

波動を整えるには

リラックスして 安心して ホッとする

好きなことする ことなんだって。

簡単なようだけど、日々忙しくしてて

意識が過去や未来にいって

なかなかリラックスすることないのよね。

 

なるべく自分の時間を作って

ぼーっとすることを増やしていきたいなあ。

 

よくワクワクすることを探そうっていうけど

そんなにワクワクすることもなくて

でもリラックスすることはできそうじゃない?

 

リラックスして安心してホッとするだけで

幸せを引き寄せるのよ~

誰にでもできるよね💛