心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

またまたお気に入り動画を発見 お金を引き寄せるコツ

f:id:cherryblossom2019:20191103113110j:plain

マリーゴールド 元気がでる色です。


 

最近は動画配信がおもしろい。

akikoさんの動画も配信するたびに見てるし

安心、リラックス、ホッとするわ~。

 

sukinakotosuru1111.hatenablog.com

 

 

またまたわかりやすい動画見つけました!

www.youtube.com

Honamiさん、めちゃくちゃきれいな人です。

中学生から潜在意識を使って

どんどんきれいになっていったそうです。

一重だったまぶたが二重になり

美肌になり二重あごがなくなり

衝撃なビフォーアフターです(^^)/


別人みたい!

 

 

今回の動画はお金を引き寄せる3つのコツ

① 今ある豊かさに目を向ける

  買い物や支払いをするときに「あー またお金使った」と、

  お金が出ていくことにフォーカスしていると

  おもしろいようにお金がどんどん出ていくそうです。

  フォーカスすることをちょっと目線を変えて

  得られるものにフォーカスすること

  電車に乗ったらお金を払うことにフォーカスするのではなく

  電車に乗っていきたいところにいけたことにフォーカスする。

  今得られていることにフォーカスする!

  

 

② 具体的に年収や月収を数字で設定する。

  年収や月収を数字で設定すると

  その数字に必要な情報が目に入るようになる

  数字を設定すると行動が変わってくる。

  よし、月収100万で設定してみよう。

 

③ 3番目にどんな豊かさを得たいのか具体的にイメージする。

  ワクワクして心が躍るかどうかが大事

  月収100万だったら車は・・洋服は・・

  とっても優雅な毎日が送れるなあ💛

  イメージしたときの心を感じることが肝心よね。

 

あーイメージしただけでとっても幸せな気持ちになりました。

優雅な幸せな生活を妄想しよう!。