心が軽くなる魔法のブログ

アラフィフ、人生の折り返し地点を過ぎました。今まで頑張って生きてきたけど、これからは楽しくワクワクすること、好きなことを探して生きていくブログです。

人の縁

今日は、ある人との唯一の連絡手段が切れてしまったことに気づいた。


今まで連絡していたわけではないんだけどね

ただ、つながっているということに安心していた。

これからもう、連絡したくてもできなくなった。


急に寂しくなったよ

もうこれで縁も切れるのかな?

もともと縁もなかったってことかな?

f:id:cherryblossom2019:20200408225248j:plain
人の縁は不思議。


もう2度と会うことはないんだろうなあと思っていたのに
また会えると信じてると、奇跡のような方法で再会できた。

またご縁があったら、どこかで奇跡のような偶然で会えるかもしれないね😊

いつか会いたいな

縁を信じておこう。